

- | | - | - |
ペンギン
 

寒い季節になると手作り活動がはかどります。


消しゴムはんこ | 15:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
オーディエンス
ちょっとロックな消しゴムはんこ。
アリーナからの眺めです。





色を変えて重ね捺しするとお客さんいっぱい!


メタリカ!




↓これはしばらく前に彫ったもの。
  心の乱れがあらわれています。




消しゴムはんこ | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイケル・ジャクソン
Michael Jackson
6月末に彫ったハンコ。
今さらですがR.I.P

消しゴムはんこ | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
【消しゴムはんこオーダー】 うし親子
オーダーをいただき、親子のウシを彫りました。

おデコの白いウシがお好みだとのことで、
かわいいウシちゃんの写真も何枚かお送りいただきました。
※肖像権?があるかもしれないので写真はアップできませぬ。

ちゃんと耳タグもついてるの。

↓子ウシの幅は1.5cmくらい。





できあがり!
はんこには木製の持ち手をつけてお届けします。





邪悪な雑貨屋
「フランティック」

http://photomichi.cart.fc2.com/
では地味〜にオーダーなんかも承っております。

ペットの写真からイラストをおこしてハンコを作ることも可能ですヨ♪
消しゴムはんこ | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
クモとあひる
消しゴムはんこ。




あひるはベトナムへ行った時、市場で見つけた米袋のデザイン。
 ↓

漢字だから中国米かな?


邪悪な雑貨屋
「フランティック」

http://photomichi.cart.fc2.com/

消しゴムはんこ | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネコ2匹
またまた消しゴムはんこ。
「ネコ」です。

ハチワレ2種だよ。






消しゴムはんこ | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
とらふぐ親子
消しゴムはんこ。



とあるスジから依頼を受けていくつか彫った「とらふぐ」
※結局、採用はされませんでした・・・

いくつかあるのでUP!















1.8cm。こまかいでしょ?

消しゴムはんこ | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハロウィン


数年前のハロウィンに彫ったハンコ。
(捺すときちょっとカスれた)

↓ついでに彫ったエアメールハンコ。



消しゴムはんこ | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
【消しゴムはんこオーダー】 イヌ
以前、会社の人からオーダーを受けて作ったわんこ。
男の子。
今はお空の上にいるとのこと。


写真を見てイラストをおこして作りました。
※肖像権?があるかもしれないので写真はUPできませぬ。




邪悪な雑貨屋
「フランティック」

http://photomichi.cart.fc2.com/
では地味〜にオーダーなんかも承っております。

ペットの写真からハンコを作ることも可能ですヨ♪

消しゴムはんこ | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
【消しゴムはんこオーダー】 アルパカ
オーダーを受けてハンコを彫りました。

「アルパカ」




他のハンコと合わせてラッピングして発送しました♪



邪悪な雑貨屋
「フランティック」

http://photomichi.cart.fc2.com/
では地味〜にオーダーなんかも承っております。


消しゴムはんこ | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment

Trackback