<< 旅する文具 | Main | 最近めっきり >>


- | | - | - |
旅する文具2

<<前のつづき

2枚目。
これも商品に入ってます。

「観光地で観光しない」

あまりの暑さと日焼けのしたくなさで
日中は昼寝。
起きてシャワーを浴びて
頭が濡れたまんま
ダンダルをつっかけて
のっそり屋台ゴハンを食べに出かける

というのが旅先の贅沢な過ごし方。(まちがってる?)




これはラオスの首都ビエンチャンからバスで7時間北上したところにある
バンビエンというちっちゃい町の風景です。
http://mitchy.jugem.cc/?day=20060601
http://mitchy.jugem.cc/?day=20060606
http://mitchy.jugem.cc/?day=20060608
http://mitchy.jugem.cc/?day=20060611
http://mitchy.jugem.cc/?day=20060615
http://mitchy.jugem.cc/?day=20060506
以上、ぜんぶバンビエン。

壮大な遺跡や滝壺の写真はプロにお任せしておくとして
休みなんか滅多にとれない薄給OLがかすめとった連休で行った
東南アジアの僻地の路地裏で切り取ってきたネコのあくび等々。
その価値プライスレス!(これも勘違い?)



そして「トラベラーズノート」は

■ 2007年ダイアリー(中身だけ。)
http://item.rakuten.co.jp/p-creation/14254006/

■ リフィル 日記
http://item.rakuten.co.jp/p-creation/14255006/

■ ポケットシール<L>
http://item.rakuten.co.jp/p-creation/14256006/

なんていうのも新発売だからあなどれず。


海外モノ | 09:49 | comments(7) | trackbacks(2) |
- | 09:49 | - | - |
Comment
おー

なんかイウォークの村みたいでよいですなぁー

太陽とか二つくらいあがりそうで

今年でパスポートが切れました

当分、国内であそびます w
さかな | 2006/09/10 9:01 AM
みちさん、ノートが届きました。
かなり気に入ってます。
さっそくカスタマイズもしました。
トラックバックもさせていただきました。
わたしのトラベラーズノートを見にきてくださいね!
ぐふふ!!
紗吏 | 2006/09/10 6:29 PM
◎さかなさん
パスポート切れたですか。
さかなさんのウズベキスタンヌの話、おもしろかったです。

国内にも廃墟とか孤島とか
おもしろいところがいっぱいありますもんね。


◎紗吏さん
おぉう!入手されましたかトラベラー必携の文具。
 お そ ろ い で す (ハート

しかもカワイくしちゃってますね。
買ったのは後だけど紗吏さんの方が使いこなして
早く味がでるんだろうなぁ。

あたしも味だすぞー。

みち | 2006/09/12 9:40 PM
ヌ はつかないから www
さかな | 2006/09/12 11:59 PM
◎さかなさん
ウズベキスタンナ(韓国のニックネーム風)
みち | 2006/09/19 10:32 PM
わ、2枚目はここでしたかっ。
小屋(お昼ね専用?)も猫も気持ちよさそお ^^

それにしてもポケットをシールにしてしまうって、画期的。。
ひっぽ | 2006/09/25 10:40 PM
◎ひっぽさん
このポケットシールの糊、ものすごく強粘着。
貼り付けるだけで大丈夫なの〜?
そもそもバックスキンに異素材がくっつくの??
と思っていましたがポッケ、ハガれるより切れる方が先でした。
 ↑こんな事言っていいのだろうか。

切れたらポッケだけ買い換えることも可能!画期的!
みち | 2006/10/03 12:47 AM









 
Trackback

「トラベラーズノート」なるものを購入しました。 先日こちらのサイトで紹介されていて、一目ぼれです。 今まで旅行に出るときには、100円で小さいリングノートを買い、それに旅行のプランを書いたり、ガイドブ
哲的小道を心に | 2006/09/10 6:25 PM
トラベラーズノートを使い始めて約半年たちましたが、良い感じにボロくなって来ました。 [http://blogs.yahoo.co.jp/ttokondo/35383967.html 最初のエントリはこちら] [[attached(1)]] で、ミドリのHPでオイルを塗るってのをやってたので、ちょっと試してみまし
どーむの出張日記 (+ペンコレクション) | 2006/09/15 12:41 AM

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment

Trackback